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「ヤジリン」とは、ルールに従って線を引き、マスをぬりつぶすパズルゲームです。 |
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ルールに従い、矢印と数字をヒントに線を引き、マスをぬりつぶしていきます。
完成したときに、全体が1つの輪っかになっていなくてはなりません。
コツその1
0の数字の矢印の方向にあるマスには、必ず線が通る。
コツその2
線がすぐに引けない場所には印を置いておく。
コツその3
黒マスのとなりには必ず線が通る。 |
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- 盤面に線を引き、全体で1つの輪っかを作ります。
線が通らない白マスは、黒マスにします。
- 線は縦横にマスの中央を通り、1マスに1本だけ通過できます。
線は交差や枝分かれはしません。
- 黒マスは縦横に連続しません。
- 数字は、矢印方向に入る黒マスの数を表します。
数字のマスに線は通りませんが、黒マスにもなりません。
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©2010 NIKOLI Co., Ltd. / ©2010 HAMSTER Co.
※画面は開発中のものです。
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